最近のトラックバック

« 北鎌尾根その後 | トップページ | Mt.富士 ヒルクライム »

安曇野センチュリーライド

今回初めて参加しました。
14時ころ、少し雨がパラつきましたが、それ以外は晴れ。後立の山々が見えて、とても快適なライドでした。
タイムレースではなく、コースも色々と選べるので、ロングライドを楽しみたい方にとっては、おすすめの大会です。
一応パンフレットでは、白馬ジャンプ台往復で160Kという事になっていましたが、サイクルコンピュータでは、150Kちょっとでした。

参加賞はボトルでしたが、これが結構しっかりしているもので、早速使わせてもらいました。

一緒に出たうちの奥さんも、これまた一緒に出たH嬢が伴走してくれたおかげで、無事80Kを完走できました。感謝です。
うちの奥さんのバイクは、こういう大会では珍しいTokyo Bikeだったので、結構ジロジロ見られたそうです。

最後のエイドでは、疲れきった3人組の方が、ボソッと「シャトルバスがあれば・・」とか「自転車の代行サービスがあれば・・」などと話しているのを聞いて、思わず笑ってしまいました。

楽しめた大会でしたが、こういう大会では珍しく信号を無視する方がいたのは、オドロキでした。そこだけが、残念でした。

Img_0921 Img_0923

« 北鎌尾根その後 | トップページ | Mt.富士 ヒルクライム »

自転車」カテゴリの記事

コメント

TokyoBike、知る人ぞ知るブランドらしいです。街乗り用のbikeみたいですね。scissors

自転車、実用としてもトレーニングとしても良いですね。
TokyoBikeいいですね。
直営店が谷中にあって、在庫も豊富、レンタルもあるみたいなので近々、行ってみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100916/54827183

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野センチュリーライド:

« 北鎌尾根その後 | トップページ | Mt.富士 ヒルクライム »